人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜は

夜桜は_a0141802_351632.jpg


。。。難しい(*'-'*);

先生宅のひろぉぉいブルジョアジーなお庭で、みんなでお花見!BBQ!!立派な桜の木がありまして、さすが、カメラ・ライティング、プロフェッショナル!!夜はライティングまでされて、綺麗に夜空に浮かび上がります・・・綺麗なんです。。。写真は難しい(*'-'*);

先生は女性だけでなく、桜の木まで、素敵ライティングで美人にしてくれますねー!!!

おだててないよう、本当のこと、別に下心なんてありませんからっ^w^

飲んで食って楽しんできたー!沢山お写真も撮れて、そのときの写真載せたいけど、本日は、取り急ぎ1枚+αで。

明日は久しぶりの学校なんだ!なんと補講が~。フォトショの先生が忘れてた授業がぁ。

夜桜は_a0141802_315028.jpg


どなたが持ち込んだのかな、たねやの桜餅おいしくいただきましたぁ。この写真は、私の手で持ってるとこ、撮ってもらったものなんだけど、なんか直感的に見て、エロスね?と思ってしまい、なんかいやらしい~といったら、ひかれた^w^?!なにがどうといわれても(゜ε゜;)普通思ってても言わないよ~ということを言ってしまうらしいわだす(゜ε゜;)

あっ思い出したっ。

手が冷たいから心が温かいとかそういう話をみんなでしたとき・・・

ちなみにMouriさんのことを心が冷たいといったのは語弊でございまして(゜ε゜;)

心が冷えているようだから、暖めなくちゃね、というニュアンスのことを言いたかったんでございます(゜ε゜;)冷たい人間ではないということで!!

私、こういう打ち込む文章は流暢なんだけど、しゃべりは、脳の指令が直で言葉にいかないことが多いですよねぇぇ>_<!!とかいいつつ、下ネタ、エロネタの反応のはやさはどう説明すんだよっていう墓穴(゜ε゜;)

こんなとこで言い訳して^w^;;;
by yohko_matatabi | 2010-04-04 03:28 |


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧