人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間たっちゃった

一週間たっちゃった_a0141802_22574954.jpg


先週ネイル行ってから一週間たっちゃった。

少し大陸移動しちゃった、あわてて今日撮ったけど~・・・。前回どうやって撮ったっけってくらい今回はてこずった。一人で三脚たててーピント合わせてーカメラセルフタイマーにしてー手を置いてーってむずかしくて>_<ピントがあわせずらいの~。一生懸命なると、手に血管は浮くでしょ~;;そうこうしてるうちに、パシャッとシャッターおりてしまいます。


ついでに、先週のネイル行った日の写真をせっかくなので載せちゃいます♪

一週間たっちゃった_a0141802_2251464.jpg


夜お友達のみみさんと待ち合わせして、予約の時間まで少しあったから、二人でピーチネクター!

また並んでやってもらえたんだ♪

今回はどんなデザインにしようかなーって結局ピンクなのはかわらないんだけど。

今回はひとつ決めてることがあって!あまりデコラティブなのはぁ~生活に支障がーと思ってたけど、お誕生月だから、左の薬指の爪にリボンをつけたかったの!念願かなって満足( *´艸`)

ネイル終わったあと、お友達と、安いのにおしゃれでおいしいお店でご飯

一週間たっちゃった_a0141802_22535517.jpg


またシャンディーガフ(・∀・)♪お友達に撮ってもらったよ♪

今回はね、メインの左右3本ずつの指が、前回より少し明るいピンクで、また逆フレンチだけど、深めにしてもらって半々の割合で、境目を、ピンクのホログラム、ホログラムはひとつずつハートの形がまじってる( *´艸`)

左の人差し指、右の小指、1本ずつ白地全塗りにラメ重ねてもらってそこにピンクのラインストーン

左手の薬指と右手の中指はピンクの全塗りで、そこにもラメを重ねてもらって右がラインストーン、左はピンクのラインストーンはまったリボンパーツ( *´艸`)

全塗りでラメを重ねたのがとてもキラキラファンタジーな色合いで、姫風なデザインだなぁたまらぬよ( *´艸`)

一週間たっちゃった_a0141802_2343657.jpg


お友達は、はやりのモロッコ風ネイルしてたー!いいなぁぁ・・・・♪ピンクとパープルのグラデがきれい。ストーンやスタッズでデザインされてるの!そして左右一本ずつゴールドのラメもいいアクセントだー

一週間たっちゃった_a0141802_2311273.jpg


携帯の明かりいただきましたー♪

この次の日が朝早くから頼まれものの撮影があった日だったから・・・十分元気栄養補給もできたんだ♪

そして帰りにまたみみさんと会ったし(・∀・)毎日会ってる(・∀・)♪
by yohko_matatabi | 2010-05-21 23:15 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧