人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

昨夜は_a0141802_2321827.jpg


お楽しみでしたね^0^

ウォーーーーズマン!

ってカラオケ中に歌った曲分叫んだからウォーズマンで頭がいっぱい!!!

昨夜は_a0141802_23450100.jpg


昨夜はまた久しぶりえみたと飲み~カラオケオール!祝日の夜のせいか?すごく人いっぱい、街は混んでて寒かった~。冬めいてた。

行く予定だったNIKU!しゃぶ!!はありえない混んでたので、第2候補の飲み屋さん♪少しリニューアルしててびっくり。手羽唐おいしい。ほどよくデザートまでたのんで、私たち大人じゃんというペースで楽しんだわ( *´艸`)

いろいろ萌ゆる話でもりあがったわーーーー(・∀・)!!!!!!!!いいね!いつまでも萌ゆる話は必要、していたい!!

朝までカラオケは、おなじみのビンゴも3つそろった!!今回けっこう私あけた!!!やりましたー!!2千円GETだぜー!プロボーカリストえみたには高得点をねらってもらいまして私めは60点70点代をねらいましてですねー

その1曲おわるごとに画面がアニメーションビンゴタイムになって、ウォーーーズマンてきこえる、そのたびにウォーズマンっていってた^w^

あーたのしかったなー。カラオケはおらは歌へたっちぃですけど、いろいろ練習したりーこりゃだめだーと思ったりー普段聴いてる曲をこんな歌詞だったんだーとおもったりー。本人出演PVとか、ちょいださカラオケ映像とかもなんだかねぇ、すごく創作意欲をかきたてられて見るのもすごい好きなんだ。って前も書いた気がする。

昨夜は_a0141802_23243580.jpg


待ち合わせはやめにきて、ちょいと服買っちゃった~

楽しかった。また遊んでね( *´艸`)
by yohko_matatabi | 2010-11-04 23:29 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧