人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_a0141802_2222187.jpg


昨日帰ってきてたのだけど、過密スケジュールしたので、ぐったりやすんでおりました(*'-'*)

今回の遠征は、ずっとずっとみたいと思っていた写真家さんの個展を見れました。とてもよかったです(*´∇`*)東京で開いてくださるときはまた見に行きます!

そして、夜はライブ、深夜もライブ、朝までお酒飲みながらいろいろいろいろ・・・

私はお酒あまり飲めないし、自分でこれだけ飲んだらこうなるってのがわかってしまうのですぐセーブに入っちゃうのがつまんないんですけどね(`ロ´;)

でもこの1年でずいぶん飲める量増えたほうなのよ( *´艸`)

で・・・!なんだかすごく楽しいこと沢山ありすぎた、濃密な旅だったから、本当に満たされて幸せになって、なりすぎると、怖くなって。

とにかく身に余る気持ちになった。こうして遠征ができたことにも感謝しなくてはいけない(*'-'*)

My friend、My familyに感謝なのよ(*´∇`*)

今年は沢山沢山ライブにいって遠征もして滞在も出来た。そのときそのときで写真も色々撮れて本当に充実した。

ただいま_a0141802_22172185.jpg


私は、自分のおうちには本当は何もなくていい。パソコンとお布団とテレビがあれば・・・何もとは言わない^-^;?

大好きなおいしいコーヒーも、大好きな映画も、素敵な音楽も、おうちの外で楽しめたらおうちではなんでもいい。でもそのほうが、贅沢なんだよね!?

外の世界にいると生きてるなぁって強く感じて嬉しくなっちゃう

だけどだけど。楽しいことが沢山ありすぎると、本当に分相応以上の気がして後ろめたいから、これからはもっと自分の夢をかなえて、何かお返しをしたいし自分のためでもあるし、がんばらなくちゃなって思ったよ(*´∇`*)

そんな旅!
by yohko_matatabi | 2010-11-29 22:54 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧