人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー♪

ハロウィンパーティー♪_a0141802_4541122.jpg


今年も行ってきました♪ハロウィンライブ!

今回は2年前に衝動買いした絵本の国のアリスの制服をですねー(*'-'*)

ハロウィンドレスのmy friendと楽しんできたよ!

ハロウィンパーティー♪_a0141802_57521.jpg



親切な女子さんにお願いしてシャッターを押してもらいました。ライブなので、myカメラはお留守番で、借り物のコンパクトデジカメで撮影です♪

はぁせめてお顔を隠さなくてもいいくらい、メイクで化けたいものだ・・・・。my friendは、隠さなくても良いくらい、素敵なんですが・・・。メイク&つやつやの髪型もいつも憧れて見ています・・・・(*´∇`*)

ハロウィンパーティー♪_a0141802_454243.jpg


(250円の水買ったよっ・・・)

今回はじめて、下まつげのはしっこに、ツケマしてみたけど、どの写真見ても、なんかいっちゃったかおして見える^w^;;;

改善点も少し見つけたところだし、また来年にいかそう・・・(忘れそう)

ライブは4時間近くにもわたる長丁場!!4つのバンドさんが見れました。アーティストの皆さんもすばらしい仮装のクオリティでノリノリです(*´∇`*)とても楽しみました!お客さん1万↑いたのかな?それだけの皆さんが仮装してるというのも、本当に眺めているだけでも楽しい空間でした( *´艸`)

ハロウィンパーティー♪_a0141802_4542695.jpg


購入したグッズいろいろ♪


****

ブログの更新は過去の日付にあとからそれに近い日の日記をあわせて更新しているので、記事の順番が更新順でないのがみづらくてスミマセン>_<

サイドのタイトル、最新記事のリンクでは上から更新した順番になっています。
by yohko_matatabi | 2011-10-22 23:59 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧