人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの

甘いもの_a0141802_11484418.jpg


すぐ影響を受ける私は、また最近本から仕入れた食事法を・・・最近、白砂糖を使われた食べ物をできるだけ控えていて^w^

あとついでにカフェインも・・・。ブラックコーヒーが大好きでたぶん中毒化しているほどなのですが。でもカフェインレスのコーヒーがなかなか美味しいのある♪

そんな中久しぶりに甘いもの食べたら美味すぎた(●^o^●)

芸術・アート関係な本が沢山置いてあるカフェの~♪ガトーショコラ美味だから食べさせたい!といわれていたの、やっと食べにこれた。

複雑な味わい・・・チーズケーキもひとくちもらったら美味しかった。

そんでこの後、映画を見たんです。今近くの映画館で、過去の映画を会員価格500円(一般800円)で観れるイベントをしていて・・・去年観たかったのに、震災後の気分で、見逃した英国王のスピーチをやっていたので見に行きました。

とーっても良作品ですね。すごく良かった、面白かった。

最後のスピーチ・・・、Wのところでつっかえましたね、とライオネルにいわれて「自分が読んだとわかるようにわざとつっかえたんだ」みたいなことを言うの。いいね。受け入れてる。そうだよねって思ったのだ~

自分も人前でしゃべるの苦手だしどもることあったから親近感を感じ・・・だから観たかった(*´∇`*)
by yohko_matatabi | 2012-02-03 23:59 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧