人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ありがとうございました。

2013年ありがとうございました。_a0141802_03443293.jpg
ブログの更新がリアルタイムにできなくて、過去の日付でそのときの写真をあげてたのですが、年内にまにあわなく、後半9月からぽっかりあいてしまいました(A´▽`;

それもわかりにくいので来年は不定期でもリアルタイムの日付で更新していけたらいいかなぁなんて思っています。

2013年は本当に沢山の映画やお芝居、LIVEなどなどを見ることができました。おでかけも沢山できたと思う。自分以外の人々が作った素敵なものにふれるのはとても楽しく思って、自分の活動はやりたいことに対して行動できず、だったな・・・。そんなことを数年繰り返している自分ですから、年末年始は今回もとても具合が悪いです・・・´з`

でも色々素敵なもの、吸収していくなかで、こういうことしてみたいな、とか、こういう風に形にしてみたいな、とか、少し目標というか展望というか希望というか好奇心というか・・・も少しできたので、それらに来年はとりかかれたらいいなぁなんて思っています。

2013年ありがとうございました。_a0141802_03444612.jpg
2013年ありがとうございました。_a0141802_03444981.jpg
今年も田代島に行けたしな♪来年も行きたいな。

コンプレックスがとても強いわりに自分の顔などもよく載せるようになりましたが、自分じゃない顔を載せられたらいいのですが、なかなか色々と難しいので、しばらくは自分の顔でがんばってみます、みたいな気持ちです。見せるような顔ではとてもないのに、すみません(涙)けれど、私の顔はこれしかないのだし、これが私なのだし、しかたがないですよねあわわ。私の顔のせていいよというお嬢様がたに出会える日も目指してがんばろうと思う♡

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を。

by yohko_matatabi | 2013-12-30 04:11 |


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧