人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキララカフェで食べつくす

渋谷パルコに期間限定オープン中のキキララカフェ行ってきたよ♪

開店11時、10時50分に到着してけっこうもう列が出来てて、さすがだー!でも1時間ほどで入れました。

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01165979.jpg
席に着く前に、ここで、記念撮影できたよ。4人で撮ってもらえたよー(●^o^●)♪

最近渋谷のパルコにたまたま数回来ることがあって(VAMPS写真展で)そのたびに、すんごい列をみていて、ちょっと空いた時間に寄るとか無理だなーいつかいけるのかなぁ・・・なんて思っていたところに、お絵かき作家さんたちの集いにお誘いいただいて仲間にいれていただいて嬉しいな~~!

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01165941.jpg
かわいいランチョンマットは紙製なので、お隣の席などを見ると、汚さないうちにしまって記念に持って帰る人たちも多かったですよ。

私は、下に敷いて食べたいから~(*´ω`pq゛写真撮るとき写真にも写るしね。

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01345135.jpg
ラテについてくるお星様のキャンディー

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01321792.jpg
雲のキキ☆ラテ・ララ☆ラテ。かわいー!

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01353395.jpg
コースターは2種類あった。私は右の♪こちらはお持ち帰り・・・

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01360651.jpg
アイスラテはがっつり生クリームでふたをしてあるみたい。なかなかアートは崩れないよ

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01365342.jpg

何食べようーってすごい悩んだけど、お食事とデザートを別にしたい!となってみんなで、ハンバーガーセット。この水色とピンクのパンが、普通にふかふか美味しい(〃∇〃) サーモン&ビーフのパティだよ。2種類のチーズのお月様とお星様に、キキララカラーのキャンディみたいな包みはピクルスでした。

そして山盛りポテトは細くてカリカリしてて((美^~^味))・・・しかし食べきれなかった!

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01395289.jpg
ロールケーキも頼んだよ!かわいいねー。お星様のステッキから虹がとっても綺麗。しかし、ラテの生クリームもあり、けっこう甘いもののキャパオーバーするものですね・・・(〃∇〃)

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01411010.jpg
ララのお顔残っちゃったけど、とっても満足!

あとね、お料理もってきてくれる店員のお姉さんが、短めの爪にとーってもかわいい、キキララのジェルネイルしてたの!飲食店でネイルができるなんて珍しい、いいなぁなんて思ってたら、お会計のときのお兄さんの爪も・・・!

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01455342.jpg
男の人もキキララネイル(≧∇≦)!びっくりして、写真撮らせてもらっちゃった!色々お話聞かせてくれたよ♪ここではいいけど、ここじゃないときも、この爪なのが・・・(〃∇〃) って。少し根元が延びてきているので、けっこうもう長くすごしてるんだねーとか

あと男の人は爪が大きいので、キャラクターの柄も大きくなって描き甲斐もありますねーって。すごいなぁキキララカフェの気合を感じたよっ

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01500929.jpg

あとは、食べてるときのことにさかのぼるんだけど、前回コミティアにご一緒させてくれたお友達のyoyaちゃんが、なんと、私にお誕生日プレゼントに手作りの羊毛フェルトのブローチを作ってきてくれたよ!猫耳に牙がはえていて、赤いバラ・・・そして赤い目これはっ

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01542174.jpg
なんと裏はVAMPSのくちびるマーク!!!!吸血鬼の牙と滴る血つき!!!私のために作ってくれたのぉ・・・(*´∇`*)

キキララカフェで食べつくす_a0141802_01553999.jpg
あと別のお友達には、サンリオピューロランドのお土産も・・・(*´∇`*)色々なキャラクターからすきなのを選ばせていただいたので、ばつまるを・・・イチゴかぶってかわいい!

キキララカフェのあとは、クラフト系の雑貨屋さんでお買い物して、そのあと、東急ハンズをじーーーっくり見て各々お買い物したり色々便利道具について教えてもらえたり楽しい。あぁ、東急ハンズを甘くみていた、すごすぎてずいぶん時間をとった。

秋葉原に移動してお買い物して今度は晩御飯をパスタやさんで食べて、ここでもまた、色々創作や制作の話をたっくさんできて、勉強になったり参考になったりなるほどと思ったり刺激的だった~皆様すごいなぁ憧れだなぁ色々と・・・(*´∇`*)私もやる気がみなぎってきたー!

そんな充実した一日でした。・・・よく食べました(〃∇〃)!


by yohko_matatabi | 2014-06-18 02:39 | PINK&LOVELY


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧