人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影したよ

撮影したよ_a0141802_00364059.jpg

撮影したよ_a0141802_00364325.jpg
撮影したよ_a0141802_00364593.jpg


inスタジオ

はじめて自分でスタジオ手配してどっきどき!メイクさんとスタイリストさんと作品作り。けっこうぶっつけな感じも強かったけど、はじめてのことなので・・・はじめてだけど・・・がんばった私たち(*´∇`*)b

スタジオ撮影はすごく興味があるしやってみたいことではあったけど、学校終わったらなかなか機会もないし、その学校でも、大勢でやるので、なぁんかこうついていくのに必死であれよあれよという感じで身についたんだかついていないんだか、ピンとこず、私にはこういうジャンルはむいてないから、あきらめよう、などと完結し・・・。でもあれは、数回で身につくようなもんじゃないですしね・・・。あれ。でも、もともと学校を行き始めた理由のひとつには、スタジオ撮影をできるようになりたかった、それを生かすあてが(当時は)あったからだったような・・・と、今書きながらも思い出したりして。

とにかく数年呆けていましたがこの前の5月には、ライティングセミナーをうけにいって久しぶりに学んで、今回の撮影の前には、スタジオレンタルして、えぬをモデルに色々ためしたりして・・・とっても楽しい!

もーっともーっといろいろおっきなストロボいじりったりためしてみたいなぁ。(自分でも欲しいなぁ・・・

モデルさん撮影は・・・自分のことを、口下手と思っているんだけどはじまってしまうと、私けっこう饒舌だなぁと思いましたヾ(^v^)k

外ロケもしたのですが、また後日のせますね。


by yohko_matatabi | 2014-07-10 00:50 | ポートレート


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧