プレゼントに作ったキキララカラーのネックレス

a0141802_22132387.jpg
先週、お友達のえみぃたんと、恒例バースデーパーティーをしたときの、恒例プレゼント交換で、私がひそかに作って持っていったレジンで作ったモチーフ沢山とリボン、ヴィンテージパーツのネックレスです。

今回はぜんぜん自分のウリである(ノ´∀`*)写真のないものになりました。ひそかにポニーちゃんの中にお花の写真を入れてあるのですが、レジンに色をつけたらぜんぜん見えなくなっちゃった!

でも今回は、自分の写真を使ったアクセサリーというよりは、とにかく!えみぃたんのテーマカラーである072.gifキキララカラー072.gifの、かわいらしいアクセサリーを作りたいっと思って作り始めたので(*´∇`*)b

構想と制作にまだまだとても慣れないので大変に時間がかかりました・・・。こういうのが作りたいなと思ってそれを形にするのは難しいし、身に着けたときに綺麗に見える、とか、付け心地がいい、とか、そういうことを考えると、まだまだだねー( ̄~ ̄

世の中に売られている既製品ってやっぱりすごいなーなんて思います(●^o^●)

a0141802_22132502.jpg
用意していた箱が少し小さかったのでぎゅうぎゅう・・・

a0141802_22132897.jpg
下手なリボン結びを、キキララちゃんコースターでごまかしてもらいますヾ(^v^)kこれはキキララカフェで下に敷かず持ち帰ってきたもの、キキララカフェは2度行ったので、おすそ分け(●^o^●)

さて、コミティア8月31日の参加も決まってスペースもyoyaちゃんと合同で取れたので、また制作モードがんばりたいなーって思っていますよ(*´∇`*)


by yohko_matatabi | 2014-08-11 22:51 | ハンドメイド


葉子の写真ブログ


by 葉子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15
Bad boy
at 2016-07-24 03:40

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧