人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーバクのバクバッグとコミティア109お知らせ

本日コミティアでぎりぎりの更新になってしまいました。

今回のコミティアは、お友達のyoyaちゃんの石榴屋さんと、私もサークルを立ち上げたので、石榴屋&Zoolanderとして、一緒に参加します(*´∇`*)

Zoolanderは、ふぉとぐらふぁ~葉子と表にはさほど出てこないと思いますが絵描きのNのユニット名ということで、今回その最初のグッズとしてトートバッグを作りました。
マレーバクのバクバッグとコミティア109お知らせ_a0141802_00481465.jpg

マレーバクのバクバッグとコミティア109お知らせ_a0141802_00481608.jpg
ランチバッグサイズのマレーバクトートバッグです(*´∇`*)グリーンタイプと、ラブリータイプの2種類です。

マレーバクはツートンカラーがとってもラブリー!東武動物公園のマレーバクちゃんがモデルです。キャベツをバリバリ食べてたよ。

マレーバクのバクバッグとコミティア109お知らせ_a0141802_00481885.jpg

バッグは厚手のキャンバス地を使った無地の既製品のものに、手作業でプリントしました。

バクちゃんの絵は、私が撮った写真をもとに、Nに描いてもらい、お花の写真は私が撮りデザインを考えました。はたして初めてのことなので売れるのかどうかわかりませんが、これからもこういう感じで好きな動物さんシリーズ化してグッズを作ったりしたいなぁなんて思っています(*´∇`*)次の動物さんも決まっているので早く作りたい気分♪(でも次回コミティアが参加できないので、イベントが決まっていないのですが・・・)

マレーバクのバクバッグとコミティア109お知らせ_a0141802_00482030.jpg

あとは、おなじみ・・・というほど、定着していませんが、レジンで制作したアクセサリーとポストカードなども持ってゆきます。前回のコミティアと、倉敷の雑貨屋さんから引き上げた在庫になりますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは「コミティア109 の18b」でお待ちしてまーす(●^o^●)

by yohko_matatabi | 2014-08-31 01:09 | ハンドメイド


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧