人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密道具

秘密道具_a0141802_129726.jpg


あぁぁ~。今日は、せっかちな自分の思考に反省したよ~残念で賞~T_T

そんで、せっかちしたせいであいた時間に、コスメカウンターでファンデーションなくなってきたので新しいの買ってきたよ。あれやこれやとメイクしてもらった(*'-'*)♪

写真は夏に買ったボビイブラウンの目元のコンシーラーだけど、ファンデも、ボビイブラウンにしてみたよ。

今まではJILLだったけど、ベースは他のとこの使ってみたかったんだ~

JILLはパケかわいすぎるし、お姫でうっとりだし、ポイントメイクその他はやめられませんが(*´∇`*)

そんで、ファンデの写真も、使う前に昼間の自然光で写真を撮っておかないと気がすまないので、いつから使用できるかな^-^?!

お靴とか、お洋服とか、コスメとか買うと、まず綺麗な状態のまま写真を撮らないと気がすまないので、撮る時間がないと、いつまでも使えないという罠にはまる~!
by yohko_matatabi | 2009-12-14 01:45 | PINK&LOVELY


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧