カテゴリ:PINK&LOVELY( 77 )

ingressネイル(for Abaddon)

a0141802_333182.jpg


a0141802_3332250.jpg


a0141802_3332645.jpg


12月12日のAbaddon沖縄に向けたイングレスネイル!

今回も、アバドンマークその他色々手描きしていただきました。こまかい職人技に感動です

(ENLの文字だけシールです。でもすべて手描き!と言えた方が楽なので、シールはなくてもよかったかな?

ネイリストさんにENLマークやイングレスマークを描いていただくのもこれで4回目、手馴れたものです!

私のアバターマークも久々に描いてもらいました♡(このグリフ文字をリボンと言い張る、唯一のgirlyテイスト)

ホログラムでできたCF△に、リンクアンプ△もゴージャスな装いでとても素敵にお気に入りにしてもらえました。

爪は自爪でジェルです。渋谷のesネイルさんで♡♡もう、5年くらいもお世話になっています(n*´ω`*n)

沖縄とーっても楽しかったな~♡♡ENLも勝利したし、なにより、仲間たちと楽しく戦えて、沖縄まで行っちゃってまるで大人の修学旅行だね♪

a0141802_3441148.jpg


a0141802_3583981.jpg


ENL LOVE(n*´ω`*n)♡
by yohko_matatabi | 2015-12-29 04:02 | PINK&LOVELY

ingressネイル(for Persepolis)

a0141802_3511768.jpg


a0141802_3512220.jpg


京都の証人から、3ヶ月・・・はやッこのままでは3ヶ月に一回イングレスネイルをする人になってしまう!と思いつつ、今回も、アノマリー仕様のイングレスネイルで仙台に行ってきました。

今回のペルセポリスのマークがかなり複雑なので、これは描いて貰えないかなぁ・・・でもだめもとで・・・とネイリストさんに、元の絵を見せたらそっくりに描いていただきました!!

描いてもらうのも3度目になるエンライテンドのマークと、イングレスのマークも、完璧!

本当に、クオリティの高い出来栄えに感謝感謝です(*´∇`*)

そして、リンクアンプ△ふふふ・・・。この三角フレームみたいなシールを見たとき、リンクアンプにしか見えなかったからねლ(´ڡ`ლ)紫とピンクに塗ってもらいました。

あとは仙台ということで伊達政宗さまの三日月に、今年はやりの大理石、天然石風のデザインをグリーンでしていただきました。

そして仙台のアノマリー、本当に楽しかった。とても頑張ったし、勝てたし・・・!

G+で沢山+1してもらえて嬉しかったです(*´∇`*)

そして最初にツイッターに載せたときは、誰からもなんの反応もない、無反応だったので(ツイッター自体超個人的にしか使っていない影響力0人間なのでたいがいいつもそういうものなんですがね!)←でもそれももったいないと思い、まだまだアピールするぜ!としばらくしてから、このネイルがきっかけでイングレスに興味をもってくれた友人とのエピソードを、この写真を添えてツイートしたら、今度は、川島さんにリツイートされて、見てもらえて嬉しかったです(*´∇`*)

そしてそれをきっかけにまた、新たなつながりもちらほら生まれたりして、とても嬉しかったです。


自分はもう、なぜか人生の残り時間ばかりを気にしていて・・・。たのしいことを沢山したい。そうでない期間が長かったから・・・。今それができる環境であることにとても感謝しています。

女子AGらしい警戒心もあまりなく、自分を出しまくって遊んでいるのは~、そんなことが関係しているのです。(わかりづらい?

そのうちわかりやすくポエムにでもするね(ノ´∀`*)
by yohko_matatabi | 2015-07-14 04:20 | PINK&LOVELY

ingressネイル(for 証人)

a0141802_2351148.jpg


京都 証人アノマリー参加にあわせてネイルをイングレス仕様にしていきました。

ダルサナの時もイングレスネイルにしていて、そのときにデザインとかアイディアは、出し切った感があったので、次はどうしよう~なんて悩んでたのですが(〃∇〃)
京都&春らしさも入れられてとても素敵に上手にしてもらえました!CFもいっぱい(`・ω・´)b

エンライテンドと、イングレスのマークは、これで描いて貰うのが2回目になるのですが、ネイリストさん、2回目にしてすごい描きなれてた(≧∇≦)

そして、証人イベント中、M2に移動中に、ハンケさんと川島さんに遭遇!直接見てもらうことができました~。ハンケさんが、amazing! take a picture言ってくれて、二人にそれぞれ写真撮ってもらえて感激しちゃいました。

京都で、地元関東、埼玉や関西のチームと一緒に戦えたり、地元の仲間たちにも応援してもらえたり・・・エンライテンドも勝利したし、なんだか一生の思い出になりそうです。

(G+で書いたのを元にこちらでも更新しました)
by yohko_matatabi | 2015-04-14 23:58 | PINK&LOVELY

ingressネイル(for DARSANA)

a0141802_2171257.jpg


2014年12月

ツイッターやG+でも載せていたのですが、今年の夏からスマホのGPSを利用したゲーム、イングレスにとってもはまっていて、東京で開催された、大規模イベント、DARSANAにも参加したので、それにあわせて、ネイルもイングレス仕様にしていきました(*´ω`pq゛

(DARSANAとっても楽しかった!ドラマチックな展開に大興奮でした)

エンライテンドのマークや、イングレスのロゴマーク、私のアバターのマークをキャプチャーしたものを持っていってお願いしたのですが、ネイリストさん、とーっても上手に再現して描いてくださって感激しました。

私にとってイングレスのイメージ、世界観って、近未来的、宇宙的、神秘的・・・なイメージ(*´∇`*)

渦のようになっているところは、中立ポータルに、デプロイした瞬間みたいでしょう?

エンライテンドの仲間たちや、イベント、ツイッターなどのRTでも好評でとても嬉しかったです。

実は、今年の夏にこっそり、足もイングレス風ネイルにしてました。

a0141802_2172190.jpg


一緒にイングレスにはまっているNが、イングレスデザインどうかな?!なんていいだして、でもどうやってもかっこいい系にしかならないような・・・クールすぎるデザインを日常生活に丸見えな手にする勇気がなかったのですが、足ならいいかなーってことで、左がレジスタンス、右がエンライテンドなイメージで夏はさりげなくしてたんです。

マークもなんとなくこれが近いかなーみたいなシールで選んだので、今回ハンドにするにあたり、細部にこだわったグレードアップができました!

もう、怖いものはないですねー(*´ω`pq゛

今はめちゃくちゃゲームにはまっているので、このネイルが誇らしいです!笑

またイベント参加するときは、ingressネイルにするかなぁと考えてますよ。

今年はこの手で年を越します・・・・(●^o^●)
by yohko_matatabi | 2014-12-31 21:25 | PINK&LOVELY

VAMPSネイル

a0141802_210358.jpg


2014年11月

今年は、名古屋、札幌、大阪とVAMPSツアーいくことができたので、ネイルもVAMPSリップを描いていただきました(*´∇`*)

私は白ベースにリップ模様だけど、一緒にしてもらった友達は、黒ベースにリップで、それもイメージがかわってとてもよかったな~。

札幌のVAMPARKで並んでたら、近くに並んでたかたがたにネイルを褒められて嬉しかったな(*´ω`pq゛

いつもどこか可愛い系というか女子系な要素がないといやで、あまりクール系にはしないので、今回も、バラ柄やレース、リボンのパーツなどと組み合わせてみたりして・・・

でもこの次にやることになるネイルは、私のネイル人生で初冒険のものになるのです・・・(続く)
by yohko_matatabi | 2014-12-31 21:05 | PINK&LOVELY

ハロウィンネイル

a0141802_20504060.jpg


2014年10月

季節はずれ今頃すいません・・・(*_ _)

今年もハロウィンLIVEにいったのであわせて、ネイルもハロウィン仕様にしました。恒例チェシャ猫カラーをパステルカラーでしてもらいました。

上手なこうもりさん&蜘蛛さんシルエットやお化けの形は、ネイリストさんが上手に描いてくださいました。見てくれた人みんな、手描きびっくりしてたなぁ(●^o^●)!お化けの口や目、鼻の表情だけのシールがあって、なんともかわいらしいので、お化けの顔はシールにしてもらい、文字の部分やお墓も同じくネイルシールです。

ひそかに左手人差し指は、VAMPSかぼちゃ♪

ハロウィンがすぎてもしばらくこのネイルでした(〃∇〃) 笑
by yohko_matatabi | 2014-12-31 20:56 | PINK&LOVELY

思い出ネイル色々

a0141802_20304126.jpg


2014年8月 ピンクのラグーンネイル(*´ω`pq゛

撮影が遅くなり少し根元がのびてしまっている上、反射強くてうまくディテールが撮れてませんが>w<

貝殻のパーツやシールがとてもかわいくてお気に入りです。夕暮れ時のピンク色の海♪

a0141802_20305044.jpg


2014年9月

ハートフリルなネイル。柄はなくてシンプルかなー!3Dでハートを作っていただきました。ラブリーデザイン♪バニーちゃんのしっぽみたいな大きなパールも流行だって(*´ω`pq゛

a0141802_2031147.jpg


2014年9月下旬

シースルーネイル(*´ω`pq゛
4年間私に素敵ネイルをしてくださった担当ネイリストさんが退職とのことで、最後にしていただいたネイルです。少しアダルティーでありながら甘さもあり・・・大好きな組み合わせです♪おっきなストーンもかわいいね(*´ω`pq゛
by yohko_matatabi | 2014-12-31 20:46 | PINK&LOVELY

アニマルネイル kirei

a0141802_22173570.jpg
フラミンゴネイル♪

可愛いシールがあると言うのでペタペタしてもらったよ(*´∇`*)それ以外の指は、ショッキングピンクなレオパード柄で♪

そして、夏なので同時にフットも。

a0141802_22174667.jpg
キリン・シマウマ・レオパード!こちらは、現実の動物さんたちのカラーで(*´ω`pq゛

デザインとしてはクールなイメージになってしまうので、手にするのは、なんとなく私的には少し勇気がいるけど足ならOK気分♪

これで、動物園も行けたので満足~(*´∇`*)b


by yohko_matatabi | 2014-08-10 22:20 | PINK&LOVELY

夏ネイル kirei

a0141802_23402040.jpg
6月~この間までしていた、ネイルです(*´ω`pq゛

ベースをクリアーでピンクベースのシェルとホロできらきらにして貝殻パーツも使い、しずく型のストーンをならべて、♡にしてもらったり、少しセーラームーン風だよ♪カラフルなストーンかわいくなってお気に入りのネイルになりました。

最近セーラームーンリバイバルでまた、よくみかけるねー(*´∇`*)



by yohko_matatabi | 2014-07-11 23:43 | PINK&LOVELY

キキララカフェで食べつくす

渋谷パルコに期間限定オープン中のキキララカフェ行ってきたよ♪

開店11時、10時50分に到着してけっこうもう列が出来てて、さすがだー!でも1時間ほどで入れました。

a0141802_01165979.jpg
席に着く前に、ここで、記念撮影できたよ。4人で撮ってもらえたよー(●^o^●)♪

最近渋谷のパルコにたまたま数回来ることがあって(VAMPS写真展で)そのたびに、すんごい列をみていて、ちょっと空いた時間に寄るとか無理だなーいつかいけるのかなぁ・・・なんて思っていたところに、お絵かき作家さんたちの集いにお誘いいただいて仲間にいれていただいて嬉しいな~~!

a0141802_01165941.jpg
かわいいランチョンマットは紙製なので、お隣の席などを見ると、汚さないうちにしまって記念に持って帰る人たちも多かったですよ。

私は、下に敷いて食べたいから~(*´ω`pq゛写真撮るとき写真にも写るしね。

a0141802_01345135.jpg
ラテについてくるお星様のキャンディー

a0141802_01321792.jpg
雲のキキ☆ラテ・ララ☆ラテ。かわいー!

a0141802_01353395.jpg
コースターは2種類あった。私は右の♪こちらはお持ち帰り・・・

a0141802_01360651.jpg
アイスラテはがっつり生クリームでふたをしてあるみたい。なかなかアートは崩れないよ

a0141802_01365342.jpg

何食べようーってすごい悩んだけど、お食事とデザートを別にしたい!となってみんなで、ハンバーガーセット。この水色とピンクのパンが、普通にふかふか美味しい(〃∇〃) サーモン&ビーフのパティだよ。2種類のチーズのお月様とお星様に、キキララカラーのキャンディみたいな包みはピクルスでした。

そして山盛りポテトは細くてカリカリしてて((美^~^味))・・・しかし食べきれなかった!

a0141802_01395289.jpg
ロールケーキも頼んだよ!かわいいねー。お星様のステッキから虹がとっても綺麗。しかし、ラテの生クリームもあり、けっこう甘いもののキャパオーバーするものですね・・・(〃∇〃)

a0141802_01411010.jpg
ララのお顔残っちゃったけど、とっても満足!

あとね、お料理もってきてくれる店員のお姉さんが、短めの爪にとーってもかわいい、キキララのジェルネイルしてたの!飲食店でネイルができるなんて珍しい、いいなぁなんて思ってたら、お会計のときのお兄さんの爪も・・・!

a0141802_01455342.jpg
男の人もキキララネイル(≧∇≦)!びっくりして、写真撮らせてもらっちゃった!色々お話聞かせてくれたよ♪ここではいいけど、ここじゃないときも、この爪なのが・・・(〃∇〃) って。少し根元が延びてきているので、けっこうもう長くすごしてるんだねーとか

あと男の人は爪が大きいので、キャラクターの柄も大きくなって描き甲斐もありますねーって。すごいなぁキキララカフェの気合を感じたよっ

a0141802_01500929.jpg

あとは、食べてるときのことにさかのぼるんだけど、前回コミティアにご一緒させてくれたお友達のyoyaちゃんが、なんと、私にお誕生日プレゼントに手作りの羊毛フェルトのブローチを作ってきてくれたよ!猫耳に牙がはえていて、赤いバラ・・・そして赤い目これはっ

a0141802_01542174.jpg
なんと裏はVAMPSのくちびるマーク!!!!吸血鬼の牙と滴る血つき!!!私のために作ってくれたのぉ・・・(*´∇`*)

a0141802_01553999.jpg
あと別のお友達には、サンリオピューロランドのお土産も・・・(*´∇`*)色々なキャラクターからすきなのを選ばせていただいたので、ばつまるを・・・イチゴかぶってかわいい!

キキララカフェのあとは、クラフト系の雑貨屋さんでお買い物して、そのあと、東急ハンズをじーーーっくり見て各々お買い物したり色々便利道具について教えてもらえたり楽しい。あぁ、東急ハンズを甘くみていた、すごすぎてずいぶん時間をとった。

秋葉原に移動してお買い物して今度は晩御飯をパスタやさんで食べて、ここでもまた、色々創作や制作の話をたっくさんできて、勉強になったり参考になったりなるほどと思ったり刺激的だった~皆様すごいなぁ憧れだなぁ色々と・・・(*´∇`*)私もやる気がみなぎってきたー!

そんな充実した一日でした。・・・よく食べました(〃∇〃)!


by yohko_matatabi | 2014-06-18 02:39 | PINK&LOVELY


葉子の写真ブログ


by 葉子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧