カテゴリ:いただいた写真( 5 )

展示会写真

a0141802_2352083.jpg


Photo by せ~らちゃん

展示会でお友達が来てくれた時、二人で一緒にいるところを撮ってほしくて、カメラをあずけて、自由に撮ってもらったりしたんだ(*´∇`*)

普段私がお友達と遊んでるときは、二人一緒に写ってるところって撮れないからね。

素敵に、私がなかなか思いつかないカットの写真が沢山で・・・公開してないのもねぇ・・・なんだか、実際の現実以上に、思いやストーリーのようなものを感じるものが多くおもえ( *´艸`)

a0141802_2355883.jpg


a0141802_23551775.jpg


さて、今日は日帰り富士急ハイランドでライブ楽しみます!
by yohko_matatabi | 2010-08-01 00:05 | いただいた写真 | Trackback

イベントDay

a0141802_23402850.jpg


a0141802_2340427.jpg


Photo by my friend M

今日は沢山また、歩いて疲れたー!!

楽しかったー( *´艸`)

続きはまた明日♪
by yohko_matatabi | 2010-07-04 23:35 | いただいた写真 | Trackback

ねうちもないはなし

a0141802_4542967.jpg


photo by my friend M

++++++++++++++++++++++

ろくでもない人間がろくでもないせいで孤独になるから、せめて温まりたくてろくでもない人間と慰めあうことを、上から見下ろしながらも本当はろくでもなくてもいいから、私もそこにいたかった

どっちもろくでもない

せめてうえからみおろしたらとかろくでもない
by yohko_matatabi | 2010-05-16 05:06 | いただいた写真 | Trackback

授業中の落書き

a0141802_1472843.jpg


photo by Classmate@写メ

本日の更新は、ちょっと時間が取れない気味なので、久しぶりにいただき物写真で!

落書きしていたのを激写されたじょ~♪猫の絵しか描けない。

あっ授業はちゃんと聞いていましたから私そういうところはまじめなんですから(`ロ´;)手が勝手に動いてるだけ!

このブラウスはだいぶ前のだけど、SEX POTのブラウスー( *´艸`)バンギャル衣装は戦闘服(*´∇`*)?アゲアゲ気分で↑あまり意味なかったけど(`ロ´;)?
by yohko_matatabi | 2010-03-04 02:12 | いただいた写真 | Trackback

いただきもの写真

photo by my friend

a0141802_23218.jpg


閑話休題。今回は、私が撮った写真ではなく、私を撮ってもらって、いただいた写真を載せました*^^*

たまにわね?

私の独断で白黒に変えさせていただきました~。

a0141802_233088.jpg


ナンパ中を撮られていた、お恥ずかしい(*´∇`*)

*****

自分で撮った写真を、何を載せようかなぁと考えていて・・・

載せたい写真がない気分。きっとそれが更新する気持ちになれないということなのかなぁと思ったのだけど、せっかく写真はいっぱいあるんだし、毎日更新つづいているんだしっ

いただきものカテゴリを作ったんでした。これからもいただいたお気に入り写真を時々のせることあるかも♪
by yohko_matatabi | 2009-12-09 02:19 | いただいた写真 | Trackback


葉子の写真ブログ


by 葉子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15
Bad boy
at 2016-07-24 03:40

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧