カテゴリ:LIVE( 8 )

大雪の日・LIVE

a0141802_3234962.jpg


♪LASTの曲は、お客さんの皆も一緒に起立して歌って踊ってノリノリ

a0141802_3235940.jpg



14日の大雪、大変なことになりましたね。

この日は銀座でお友達の(っていうたびに恐れ多い気持ちもっ。でもお友達!!)ゴスペルのライブに行くことになっていたのに、電車が運休になってしまい、とてもヒヤヒヤしましたが、復旧1番!の電車に乗れて、無事に、たどり着くことができ、楽しく素敵なライブの時間をすごさせていただきました*^-^*

お客さんたちも皆、雪の中たどり着けた同志!!な気分~。

本当に皆様のパワフルな、一人ひとりの歌声の重なり、すばらしく、心がゆさぶられ、感激してしまいます。

撮影OKとのことだったので席から撮影させていただきました*^-^*

このときの写真たちは、後ほど、FacebookにもUPしますので、登録しているフレンドの方にはぜひ見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

まだまだ素敵に撮れた写真あるので、後日小出しにまたこちらのブログに載せるかもしれません♪
by yohko_matatabi | 2013-01-14 23:59 | LIVE

LIVEづいた気持ち・2

a0141802_23425734.jpg


a0141802_2343560.jpg


a0141802_2343212.jpg


a0141802_23431192.jpg


a0141802_2343957.jpg


a0141802_23431711.jpg


a0141802_23435232.jpg


a0141802_23431984.jpg


Melody Out

2010年12月撮影

凄い激しい動きのあるバンドさんは、撮りどころも沢山で逃すまいと、すごく撮る枚数が多くなります(*'-'*)撮ってる自分もノリノリよ~♪お気に入りに撮れたから嬉しかったな。皆様が素敵だからです。

LIVE楽しい!

掲載許可ありがとうございました。

a0141802_23432428.jpg

by yohko_matatabi | 2011-01-31 23:57 | LIVE

LIVEづいた気持ち

a0141802_1712220.jpg


a0141802_1712998.jpg


a0141802_1712890.jpg


a0141802_17121138.jpg


ROCO PORO

ちょっとばたばたしていて二日あいてしまいました。昨日はライブまた撮らせていただいたのですが今日載せたのは、去年の10月に撮らせていただいたライブのときの写真。

掲載許可はけっこう前にいただいてたのに!こんな忘れた頃で・・・申し訳なく>_<

まだまだ試行錯誤しながら撮っているけど、このときにくらべたら今のほうがまた少し慣れたかなぁLIVEで撮るの*^^*

ありがとうございます(*´∇`*)
by yohko_matatabi | 2011-01-30 17:21 | LIVE

music

a0141802_1561646.jpg


先月のライブを撮影した写真、まだまだ編集中。お待たせしてて申し訳ないです>_<

よく撮れたっと思う写真があると、はやくみせたーいとうずうずになるので・・・がんばりますっ

ライブはちょうどクリスマスの時期だったのでそんな演出が見られました。キレイ*^^*

a0141802_1562028.jpg


a0141802_1562584.jpg


a0141802_1562811.jpg


掲載許可をまだ確認してないのでお顔のわからないものを中心に載せました*^^*
by yohko_matatabi | 2011-01-21 02:02 | LIVE

激しい!

a0141802_23552971.jpg


久しぶりにまたライブ撮らせていただいたよ!!

さっきかえってきたばかりなので、とりあえずぶれてるけどはげしい一枚!

あー楽しかったです!なんとCRAZYな!!!^w^!

カメラ壊れないように注意してくださいね・・・!といわれるくらいの!

沢山撮りました!ありがとうございました(*´∇`*)!!
by yohko_matatabi | 2010-12-18 23:58 | LIVE

LIVE!!

a0141802_2310228.jpg


a0141802_23101795.jpg


a0141802_23103411.jpg


今回のライブの主催のCapoeira Associationさん!

ギターボーカルのkoichiさんは2度目なので他の方たちを撮るときよりは慣れた感じがあったかも(*´∇`*)なんだけど・・・

本当に今回は前回より難しく、課題のたくさん見える・・・ってきのうも書いたことをなんどでも言い訳したくなっちゃうような。。。言い訳しないくらいになるのが目標!!

どのバンドさんも、全員、せめて1枚はちゃんと撮れた一枚を・・・と思うのですが、ドラマーさんのところはどうしても、奥で光の量がたりなくて、撮るのが難しく、何度も撮っているように見えて、実はほとんどがシャッターおりてなかったりして(涙)

いろいろでも夢は広がりました。音楽にのりながら、演奏者さんもお客様も楽しんでる中、自分もその中で写真を撮りながら参加できるライブ撮影はとても楽しいです(*´∇`*)
by yohko_matatabi | 2010-10-18 23:22 | LIVE

ライブ撮影に

a0141802_2365293.jpg


今日は行ってきました(*´∇`*)5バンドさん撮らせていただきました。

2回目のライブ撮影でしたが、前回はじめてのライブ撮影がけっこう初めてのわりに自分なりに思ったよりよく撮れたので、ちょっと調子にのった私は(`ロ´;)

またライブハウスが変わったり状況が変わると、自分に足りなかったこととか、自分の力も機材的な意味も・・・思っていたことができない予想外のこととかも多くて、すごく勉強になりました。やっぱり調子にのっては、いけませんね>_<これからの進化につなげていきたいです。

バンドの皆様あたたかく迎えてくださって。前回撮った写真がすごく褒めてもらっちゃったので、いやいやビギナーズラックかもみたいな、でもおもしろいなと思ったのが、皆さん、前回撮った写真を見て、すごい(音楽が)うまい人みたいとか、雑誌にのってるプロみたいとか、すごく感想を言ってくださったのですが、私は私で、そういわれたり自分の写真を見て、なんだか自分がすごいカメラマンっぽいとか思っちゃうので、同じ気持ちなんだななんて思っちゃいました( *´艸`)

さて写真はものすごーくたくさん撮ったので・・・失敗ぬいたり整理して、お渡しする前に、後日ここに載せられるようなお気に入り写真があればいいなぁぁと思っていますっ。どきどきどき

とりあえず選んだ無難な一枚っ

そして本当に撮りながらライブも楽しんじゃいました~!

ありがとうございました!
by yohko_matatabi | 2010-10-17 23:22 | LIVE

はじめてLIVE

a0141802_145230.jpg

Capoeira Association

・・・撮影(*´∇`*)

ともちゃんがライブ撮影に誘ってくれました!うれしい~・・・・!

ライブ大好きだから、いつか撮影してみたかったよ。ありがとう!!

TOPのは、自分的には、奇跡の一枚(*´∇`*)

ピント、照明、ボーカルさんのお顔くっきり、綺麗に撮れた~~。

ボーカルさんお顔の掲載許可いただきました!ありがとうございました。

a0141802_148267.jpg


良い経験でした。ともちゃんもがんばってるー( *´艸`)↑

撮影しながらでも、すっごくライブってノリノリで楽しんじゃった!!!

a0141802_1483990.jpg


すべて写真はお渡ししたいのですけど、はじめてだったので、数うちゃあたるとばかり、何百枚と撮って、見るのも管理するのも大変かな?!前半は、慣れない感じで撮ってるのが、だんだん後半は、ノリノリで感覚で撮っていく様子・・・
by yohko_matatabi | 2010-03-22 01:56 | LIVE


葉子の写真ブログ


by 葉子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧