飲み会DAY

a0141802_165081.jpg


先々週のかんぱーい写真!先生たち&仲間たちと*^-^*

(また片手でカメラ持ってるから、手がぴくぴくと^w^;)

そして今日も夜飲み会ある~!上の写真のときは、帰宅したの日付変わってたから、用心していそげいそげと寝る前に更新したのでしたとさー*^-^*今までオープンから毎日更新してたから、止めたくないっ!

朝4時半におきないとなのにっ
# by yohko_matatabi | 2009-11-21 01:13 | 写真日記

LOVE PINK

a0141802_1175225.jpg


本当は、別の写真を載せるつもりにしてたけど、課題に頭悩ませT_T

とにかく今は、ピンクに癒されたーい!!!!全部去年の今頃に撮ったり以前のブログにも載せたものですが^-^

a0141802_1195943.jpg


かなり無理のある体勢でセルフ撮り^-^;手に血管ういちゃうぞ~

a0141802_1212418.jpg


身につけてるシュシュとかクラッチバッグは、大好きなネットショップPINK CANDYさんの*^-^*

お買い物するといつもweb紹介のプレゼントキャンペーンに応募していたので、写真撮ったりしちゃう

a0141802_1214753.jpg


これは当時ボツにしたのだったけど、今回初めて日の目を見さした~。

PINKがなんでこんなに好きなのかなぁって言うと~。子供のころ、ぜーんぜん自分の好きな色、お洋服とか、選んだり身につけさせてもらえなかった、反動も理由の一つかな?
# by yohko_matatabi | 2009-11-20 01:40 | PINK&LOVELY

青い風

a0141802_1335540.jpg


残念なことに、めったに人物を撮る機会も載せる機会もなかなかないので、私がこうして載せるのは貴重かもしれないお写真(*'-'*)

先月末に、久しぶりに再会したお友達を撮らせていただきました。前日まで大雨だったのに、この日はとてもすばらしい青空だったんです。

そんな中、沢山撮ったなかのお気に入りの一枚。

モデルさんの表現力に救われて、沢山沢山楽しく撮ることができました。でもねでもね、モデルさんはモデルさんで、私に撮ってもらえるからだよって言ってくれて・・・じんわりうるるっとしちゃいました。

もっともっと人物も撮りたいし、がんばりたいじょー(*´∇`*)

さて、自分的に、気合の入れた写真?!が続いたので、ゆるりとした写真も次は載せたい♪

(そゆのの写真のが多いっ!
# by yohko_matatabi | 2009-11-19 01:42 | ポートレート

2008年の蓮


a0141802_1282649.jpg


子供のころから蓮の花が好きだったのですが(けっこう不順な動機で>w<♪)カメラをはじめてから、初めて撮りに行けた念願の蓮の花の写真、去年7月のものですが、載せますね。

2009年の蓮も、いずれ載せたいです。この先もずっとずっと毎年開花の時期に撮りに行きたいです。

a0141802_1445281.jpg


蓮と言っても沢山の種類があることに驚きました。

a0141802_1294269.jpg


a0141802_130643.jpg


a0141802_1303846.jpg


老いたカップルのようなイメージ*^^*

a0141802_1311727.jpg


a0141802_1314870.jpg


a0141802_1321120.jpg


マニアでもなく・・・ゆるゆると好き・・・という気持ちでいたので、撮りに行くまでは、蓮の花は、朝咲いて昼には閉じてしまうということも知りませんでした。それを4日間くりかえしたら枯れてしまうのだそうです。

はかなくて美しくて、神秘的です。
# by yohko_matatabi | 2009-11-18 01:46 |

再会気分

a0141802_0421212.jpg


この間、凄く綺麗な夕日だった~・・・・。午前中~お昼は雨だったのに。この夕日!実はすごく会いたかった!!っていう気分になった色合いだったり(*´∇`*)

というのも、一昨年の9月に一眼カメラを購入してはじめて迎えた秋は、なにを撮っても楽しくて、撮りまくって、秋の空の美しさなんてはじめて知った気分だったのですが、当時も、今すごく、空綺麗だよ!って教えてもらったのに、そのとき、すぐ外に出て撮りに行ったりできる状況じゃなくて、あきらめたら、あとから、他の友人に見せていただいたり、よそのブロガーさんとこでも見た空がこの色の空だったの!すごく残念だったから・・・・

だから本当に会えて嬉しいよーな気分だったぁ。

a0141802_0423127.jpg


がっこぉの仲間(*´∇`*)

学生っていう年齢ではないんですけど(一度しか言いませんからね(*'-'*)?!)今、お勉強しにいっています。
# by yohko_matatabi | 2009-11-17 00:57 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧