人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

4月4日のエントリーの続きです(*´∇`*)

お花見_a0141802_3592788.jpg


先生の顔色できあがってます^w^

写真いつもより多めなので折りたたみまーす!



お花見_a0141802_3595340.jpg


Mouriさんカレー鍋当番、日が暮れてもがんばっていた!その勇姿は動画にも納めましたから(*'-'*)

男子たちが作ったカレーおいしかったよ。

女子は、何もしなくていいというすばらしいルール♪

お花見_a0141802_43134.jpg


クラスメイト・OB・ヘアメイク・学校のスタッフさん、先生関係の人たちと、沢山の人がきて、盛大でした~

NIKUNIKU

お花見_a0141802_451289.jpg


焼き鳥も焼いてた!すごぉい。おいしぃぃ。

お花見_a0141802_455970.jpg


てっちゃん大人気!!!!人見知りしないし、めんこいね~(*´∇`*)

日も暮れてきたよ

お花見_a0141802_464964.jpg


お花見_a0141802_47435.jpg


夜桜、ライトアップ♪

お花見_a0141802_473267.jpg


クールともちゃん♪ピント後ろにあっちゃったけど!載せていいと言ってくれた( *´艸`)ありがたい。

お花見_a0141802_482721.jpg


燃えすぎ笑った^w^;

お花見_a0141802_484938.jpg


こんな燃えてるの撮ったらおもしろいよねー。動画でも撮っちゃった

お花見_a0141802_493123.jpg


桜がうしろにぼけた(*´∇`*)左上

お庭の、桜だけでなく、この椿?の花もはじめてきたときも思ったけど、とても好きです。すごく木が大きくて、たーーーっくさん花がさいてて、そして、枯れた花がぼとぼとと落ちていて、その様子もとても素敵。お掃除しないでいいですから^w^

お花見_a0141802_4111265.jpg


自分だけ、お魚くわえたどらねこしてごめんなさい>_<!

かわいい生徒二人に囲まれてご満悦ですよね^w^♪

しかもあのくらい場所の限られた照明で、ストロボないし、先生のアドバイスどおりに撮ってもらったらこんなにお顔がはっきりと綺麗に!!!さすが先生、カッコイイ!!!

あったりめ~だろ~と声が聞こえてきそうです。

基本的には、自分のところでは、自分の顔、全部さらさないんだけど、よそ様のブログとかサイトに自分の顔写真載るのは一言、言ってもらえれば、かまわないので(変顔・老顔意外^w^)これはのせたいなぁとか思われるような素敵写真、できましたら、ぜひ載せてやってくださいね♪

楽しかった、良い思い出になりました(*´∇`*)

それにしても、私ってそんな写真に依存してみえるのか?!みたいな、人に言われて改めて気づくことが多いなぁぁ。

たしかに、撮らないと不安になっちゃうとか、前のカメラ修理出したとき、外でたくなかったとか言った^w^

お医者さんにまで、写真だけでなく、人付き合いもしましょうとかいわれる始末

おかしいね(゜ε゜;)?
by yohko_matatabi | 2010-04-06 04:32 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧