人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩小道

お散歩小道_a0141802_227183.jpg


お散歩小道_a0141802_2274089.jpg


診療所に行く朝は雨が降っていたけど、帰りにはやんでいていつのまにいいお天気!

3月からお休みしてたZUMBA、再開だ!やっといけた(*´∇`*)v

久しぶりの一時間はちょっと長くて、でも、すごーくすごーく踊ったら(踊りといっていいものか、とても下手です)楽しすぎて、脳から楽しい汁があふれたわ♪~q( `w´ ))q=p(( `w´ )p~♪

雨上がりのお天気もいい日差しだし。

お散歩小道_a0141802_22125385.jpg


・・・帰りにこんなけしからんことを(・∀・)

そのままお散歩。新しいカメラについてきたズームレンズも、だいぶ慣れてきたかなぁと思い、荷物も多かったから、ひっさしぶりの単焦点レンズで来たよ、コンパクト( *´艸`)

画角も数字どおりの広角になってくれるし、接写もわりとできるのでうれしい~(・∀・)

お散歩小道_a0141802_22175589.jpg


お散歩小道_a0141802_221864.jpg


この時期の街の植え込みはツツジが多いけど、こんなピンクの桜みたいなお花のところがあった。かわいい~

今まで行ったことのない道を歩いてみた

お散歩小道_a0141802_2219814.jpg


草!!!!キラキラしてたよ(*´∇`*)

風がけっこうあって、風の音を聞いたよ。懐かしい感じがした。

お散歩小道_a0141802_2220238.jpg


今の季節ならではのお花を沢山撮りたい気持ちにつきすすんだ。

あとは薔薇も咲いてるねー(*´∇`*)お庭に薔薇、いいなぁ。こんど、公園の薔薇見にいくんだ!

私はすぐ自分に自信がなくなり、臆病で畏縮してしまう、流されやすかったから、誰かが、お花なんて誰でも撮れるといえば、撮らなくなったりとかしちゃうことがあった。

だから自分がわからない、ない、とか悩むんだね。

お散歩小道_a0141802_22202155.jpg


住宅街の用水路、おもしろーい(*´∇`*)

なかなかキレイに整備されてるなー。

お散歩小道_a0141802_22232596.jpg


クッションー(`ロ´;)

お散歩小道_a0141802_22243565.jpg


いい日差し

お散歩小道_a0141802_22244733.jpg


日陰、これはなんの花だろうー。たわわにぽんぽんとまんまるふさふさで、アジサイに似てる。

途中で帰り道わからなくなりそうになって・・・

大きい道に出たらわかった(*´∇`*)

ほんとはこんなぶらぶらしてる暇なかったんだけど・・・・あぁ、現実逃避かも。

ちゃんと考えて撮らないといけないものが待ち構えているし頭を悩ませているよ-w-;;

考えすぎて空回り、失敗するタイプ>_<

うん、撮っているときは元気、撮り終わると弱気って感じね(`ロ´;)このブログの文章もよく現れている^w^
by yohko_matatabi | 2010-05-12 22:37 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧