人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUMING

YUMING_a0141802_18382557.jpg


今回の帰省の目的はユーミンLIVEを見るためでもあった。人生2回目ユーミンライブ。1回目も新潟だったな。

ライブは本当にすばらしくて感動しました。席もセンターでけっこう前のほうでしたし。終盤涙腺もろくうるうるしてました。このような世の中だからこその想いが沢山こめられていたと思うし、感じられて。すばらしいエンターテイメントで、ロードショウ・・・まさしく映画の世界に入り込んだかのような体験。少しレトロな映画の世界がロマンチック。多分自分生まれてないくらいのころの映画だろうけど!ユーミンライブではそういうことが言えるわたくし・・・私、とっても若造でした・・・///

私自身は決してそんなことないんですけどね・・・いえ、まだまだですね//△//

でも、中高生の頃好きでよく聴いていたんです。その頃は写真ではなく絵を描いていましたので、勝手にユーミンの好きな曲をモチーフにしてイメージイラストを描いたりしてました。懐かしいです。

高校卒業と同時に関東出てきて、そのときの音源はすべて実家に置いてきてしまい、いつの間にか聴かなくなっていたのですが、またここ数年思い出したように再び聴くようになりました。

また機会があったら・・・(チケットさんが取れたら)これからもいけるといいなぁと思います。

母も昔はけっこう聴いていたと、いいなぁと言われたので・・・たしかに母にも見せたかった・・・。また新潟でしてくれたら母と一緒に見れる日が来るといいなぁなんて思いました。なので、ツアーグッズの携帯ストラップフリンジのおしゃれ(*'-'*)母の分も二つかってお土産にしました♪喜んでさっそく携帯につけてもらえて嬉しかった。
by yohko_matatabi | 2011-08-06 23:59 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧