人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーたいむ風

てぃーたいむ風_a0141802_18414496.jpg


撮ったよ。

あやうく持ち腐れるところだった、外付けストロボに楽しさを見出せた(*´∇`*)

それにしても人は、自分のためにがんばるより、人のためにがんばるほうが、簡単というか簡単じゃないけど、人は一人で生きられないのは承知だけども、依存してもまた生きられないと思ってしまい

物心ついたときから、怒られてばかりいたせいか、怒られたり排除されたりすることが何より怖く、人の顔色伺ってばかりいる癖や、何もかも仕方ないことだと思ってみたり、大人になってから自分の考えとか意思についてとても悩ましく思い、まともな人間関係が築けない私であったことよ

自分探しをすると馬鹿にされがちだけど、だって本当に、みんなみたいに自分を言えない、わからないことが多かったんだもん(oдo)

自分探しじゃなくて、自分作りなんだなと思ったある日。

けれどなかなか作るって難しく。沢山の自分があったとも言える。失敗作で傷ついたそれらの過去の自分は大事だしそんな自分たちのこともなかなか好き。今あるのはそれらのおかげ。

無は無なのかな、それならそれでもいいかなとか思っては、けれど、流れや力に助けられ、自分の欲望がわいてくる。←いまここ

また何言っちゃってんのって話だ( ^∀^)
by yohko_matatabi | 2012-01-16 23:59 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧