人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

ただいま♪_a0141802_22411839.jpg


ミーハーな写真すみません(*゜゜*)

ライブ2日間にUSJ&食道楽など楽しんできたよ(●^o^●)

とても充実した2日間を過ごせた!

金環はノーチェックだったの、準備すればよかったかな?!

直後ツイッターなどでみんなすごく盛り上がってて、そんなみんな時間も知ってて見てたんだ!って思ったら自分も見ればよかったかもって思っちゃった

テレビを数日ぜんぜん見ていなかったせいなのか?!地域コミュニティや社会から孤立しているせいなのか(--;;;;情報弱者みたいに、何も知らなかった~(*´Д`)=3

でも素敵なお写真いろいろ見せていただけたからいっか~(*´∇`*)

ただいま♪_a0141802_22412891.jpg


ライブ遠征は楽しいな!

自分はまだ「将来の夢」をかなえられてない、と思いがちなのだけど(強く思いすぎるゆえにこんなことを考えてしまうのよね)中高生のころ、好きなアーティストなどがぜんぜんツアーにはまわってこない地方に住んでいて、将来は東京に出て、ライブを沢山見たい、と強く願っていたのだけど、その夢はじゅうぶんすぎるほど叶っているんだよな(*´∇`*)

でも「将来の夢」って叶って終了満足!・・・というものではなさそうだから、ずっとずっと追い求めていくんだろうなーって。楽しく追い求め続けることができたならばそれでいいかな。そうしたら衰えや寿命がきても、叶わなかったなどと思わず、自分を許したいし労いたい。

それまでは足掻いてみたい、今の前向きな気持ちねヾ(^v^)k
by yohko_matatabi | 2012-05-21 23:09 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧