人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ写真展へ行って来た時のこと

6月の中旬、ひそかにここ数年ファンをしていた写真家の村田兼一さんの個展&トークショーが東京であるというので、楽しみに待ちわびて、行ってきました。

憧れ写真展へ行って来た時のこと_a0141802_02324595.jpg

その前に発売されたばかりの写真集も購入しました(*´∇`*)

こういう更新はリアルタイムでないと、鮮度が落ちてもったいないったらないですのに今頃記事で・・・すみません(涙)

はじめて生で作品を見られたのは2010年の秋ごろの大阪の個展です。ひそかに見に行っていたのですが、その時は、限られた時間しかなく、村田さんにお会いすることできなかったので・・・今回は東京に来てくださるしっごごごごごごxぐぁ(緊張)ごあいさつぐらいは・・・と思っていました。

作品たち、とても素晴らしくてため息ものでした。美しくてとってもエロス・・・なのにイノセントさを感じる女の子モデルたち。ぶれない世界観本当に憧れちゃいます。

勇気を出してっご挨拶させていただいてっっ。たまさんとも!なんとなんと写真を一緒に撮らせていただきました(感涙)

憧れ写真展へ行って来た時のこと_a0141802_02325641.jpg
とても嬉しい思い出の一枚を、ありがとうございました(*´∇`*)!!

あぁほんとうにどこからどうみてもどう撮ってもかわいいたまさんなんだー。

このあと、近くの会場に移動して、トークショーに。村田モデル勢ぞろいなトークショーは本当に熱い!!!作品に説明をいらないくらいの説得力というか完成された世界観というのを感じるけれど、お話、言葉でも、あのように表せる凄さ、とても良いお話沢山きけました。素敵なファミリーだな(*´∇`*)

憧れ写真展へ行って来た時のこと_a0141802_02325219.jpg

最後に撮影OKとのことでお客さんみんなで写真撮って記者会見みたいな様子になった!モデルさん撮れるなんてっすごいことだからっはりきって撮った~うれしや(*´∇`*)

憧れ写真展へ行って来た時のこと_a0141802_02330216.jpg
写メも(*´∇`*)

このとき隣に座った同じく一人できてたおにゃのこちゃんと仲良くお話したりして、トークショー終わった後も楽しいひと時をすごせました。

期間中にこの日をいれて、3回見に行けました( ღ'ᴗ'ღ )

自分はテーマを決められなくて・・・ただ写真ばかりあれこれ撮ってるぶれまくり~だけど・・・何か、私も、ひとつの形にしていろいろな人に見てもらえるものができたらいいなぁって思いました。なかなかできないんですけどね(;A´▽`A 

はぁ、自分とっても恥ずかしがりやでシャイなのでこういう名前を出してファン日記をかくの、とーーっても緊張してしまいます・・・稚拙な文ですみません>w<

by yohko_matatabi | 2013-06-30 23:59 | 写真日記


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧