人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリー制作したもの色々

前回のレジン制作はじめましたのお知らせから、ずいぶんたってしまいました。イベント販売用にいくつか作ったの乗せますね♪写真を自分で撮影したものを使用しています。

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01090932.jpg
はちさんとお花のネックレス。こんなのが作りたいなーって頭で思い浮かべていたものがわりとうまく表せたかなぁ(*´∇`*)

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01114721.jpg
ちょっとこれだけ、ざらついた紙にプリントしたら、レジンの染みた感じがまたちょっと違う風合いに。販売用ではないのですが、もうひとつ、それがひどいものがあったのですが、そちらは自分用で(;A´▽`A・・・5/5のコミティアで身につけていきます。お花もレジンコーティングされています。

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01131534.jpg
シルエットキリン3兄弟のカブトピン。好きなように作れて嬉しいキリンさん♪

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01131714.jpg
フィルム写真(紛らわしい!)とカメラモチーフのカブトピン。ちょっと試行錯誤しました。リボンはレジンコーティングされています。


レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01141966.jpg
ぶら下げた感じ

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01143654.jpg
イチゴパフェのネックレス(*´∇`*)


レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01145369.jpg
赤い靴のネックレス。このリボンのモチーフがついたセッティング台は、生き物にこだわらないかわいらしいスイーツなものにしていきたい気分( ღ'ᴗ'ღ )もっと作りたかったなぁぁ・・・
レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01165005.jpg
レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01164882.jpg
くらげさんとアオスジアゲハのピンどめ。ピンどめももっと沢山作りたかったな!少ししかピンを仕入れなかったので、また仕入れたいな♪

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01180902.jpg
フレーム枠でも試してみました。カラスの王様なネックレス。レザーの紐は好きな長さで結んでください(*´∇`*)首にぴったりチョーカーのようにしてもかわいいです。この鳥さんフレームまた購入できたら、複数作ってみたいです。

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01185621.jpg
ゆらゆらぶくぶくクマノミのお魚の指輪。

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01191866.jpg
ちっちゃいですっ( ღ'ᴗ'ღ )

そしていつぞや作った交尾コガネムシはストラップになりました。

レジンアクセサリー制作したもの色々_a0141802_01193779.jpg
ふーっ。だんだん制作になれてきたかなーというところでもう明日、コミティア委託参加です!

もっと沢山作れればよかったなぁ・・・猫ちゃんものがひとつもないし>w<

これからまた色々な作品沢山作ってイベントに参加していけたらいいなぁ。コミティアが終わったら、ミンネさんも更新したいと思います。

次の記事で、コミティアのお知らせ書きますね!


by yohko_matatabi | 2014-05-05 01:25 | ハンドメイド


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧