人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷の雑貨屋さんにレジン作品を納品しました。

今までポストカードを置かせていただいていた倉敷の雑貨屋さんcocoroさんに、在庫のレジンアクセサリーをいくつか6月いっぱいまで置いてもらうことになりました。

倉敷の雑貨屋さんにレジン作品を納品しました。_a0141802_02331246.jpg
●ちょうちょのピンどめ×2
●キリンのカブトピン×1
●カラスの王様ネックレス×1
●くまのみのおさかなリング×1
●蜜蜂とお花のネックレス×1

以上なのですが、ちょうちょのパッチン止めが、ひとつ到着時に破損してしまったのを、今回の委託販売のことですべてお世話になっているお友達が手持ちのペンダントトップとネックレスチェーンで素敵にリメイクしてくださって、ピンどめ1つはネックレスに生まれ変わりましたよ(*´∇`*)

倉敷の雑貨屋さんにレジン作品を納品しました。_a0141802_02332334.jpg
なので

●ちょうちょのピンどめ×1
●キリンのカブトピン×1
●カラスの王様ネックレス×1
●くまのみのおさかなリング×1
●蜜蜂とお花のネックレス×1
●ちょうちょのネックレス×1

以上6点です。そして、さっそく素敵にディスプレイして写真もいただけたので、のせますね。

七宝焼きや羊毛フェルトのかわいらしいさまざまな生き物さん、鳥さんたちなどなどと、華やかに素敵に飾ってもらえて嬉しいです。ポストカードもまだありますよ。

倉敷の雑貨屋さんにレジン作品を納品しました。_a0141802_02331640.jpg
倉敷の雑貨屋さんにレジン作品を納品しました。_a0141802_02331967.jpg
倉敷の雑貨屋さんにレジン作品を納品しました。_a0141802_02332082.jpg
こちらでの委託販売は6月いっぱいで終了の予定ですので、倉敷お出かけの際はぜひぜひ手にとって見ていただけると嬉しいです。

5月はなかなかあわただしすぎて新たな制作がほとんどできなかったのですが、6月は制作も再開して、また、追加で納品できるといいなぁと思っています。がんばるぞー!おーっ!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
雑貨屋 cocoro
〒710-0055 倉敷市阿知2-13-22-1
電話 086-691-2383
open 11:00 close 5:00
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

関東では、次は、8月のコミティアに出たいなぁなんて考え中です(*´ω`pq゛

まだ申し込みとかしてないのですがっドキドキ。



by yohko_matatabi | 2014-05-31 02:55 | 告知・宣伝


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧