人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物@アリス

お買い物@アリス_a0141802_1371080.jpg


去年の暮れに、久しぶりにまたお気に入りのPinkCandyさんでお買い物したんだー(*'-'*)

まず、ねこちゃん柄のサブバック(*´∇`*)♪

いつもピンク色のものを購入することが多いし、品揃えもピンクやブラウンが多いから、こういう色合いで、柄は珍しい気がしちゃう!ねこ好きは、この柄でしょう~( *´艸`)ベージュのリボンかわゆい。ねこちゃんもかわゆい(*´∇`*)

それと、もう1つは、やーーっと購入できたペンケース。おりぼんがかわゆいー!ファスナーチャームにもついてるー!

お買い物@アリス_a0141802_141307.jpg


なかなか販売日に都合がつかなくて、何度かお見送りしてやっとなの*^^*ストロベリーケーキの柄♪

学校にもっていく用にしたかったんだけど、結局、汚れるのがいやでまだ、使用していないという(`ロ´;)

今回はこの2点ー(*´∇`*)

どの柄もかわいくて、うっとりうっとり。まだまだほしいの沢山(*´∇`*)これからも、少しずつ、お楽しみ!


*********


そして、アリスのお洋服は( *´艸`)!ちょうど一年前くらいに購入して~。なぜってそりゃぁかわいいから(・∀・)

そんで、お気に入りバンドの、ハロウィンライブの仮装にも着て行きたかったんだけど、チケット取れなくてT_Tでもその代わり、オフ会イベントが当選できたからいんだけど、今回のバッグに、似合いそうとおもって着て撮ってみたのでした。

お買い物@アリス_a0141802_1495937.jpg


本当はもっとバッグもお洋服も綺麗に見せられるように、もっと時間かけて撮りたかったんだけど・・・。

マックのテキサスバーガーを、食べ収めしにいかなくちゃ・・・と、思い立ち、急遽食べにいって中断した!

しかし、テキサスは本日終了していた・・・・はやいよーう
by yohko_matatabi | 2010-01-30 02:00 | PINK&LOVELY


葉子の写真ブログ


by 葉子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゆめみる
at 2017-10-04 19:05
すなひめ
at 2016-12-23 16:08
crepuscular rays
at 2016-09-07 01:29
近況散歩
at 2016-08-11 05:53
熱に浮かされるよう
at 2016-08-11 03:15

カテゴリ

全体
写真日記

ポートレート
AGENT PHOTOFILE

曼珠沙華

LIVE
PINK&LOVELY
いただいた写真
告知・宣伝
マンホール
映画メモ
ハンドメイド
未分類

以前の記事

2017年 10月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
写真家

画像一覧